忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花馬車とバラ
先々週になりますが、ハウステンボスバラ祭へ行ってきました。

風車  

街角 運河
ちょっと早いかなと思っていたのですが
場内に入ると既に見頃でバラの香りに包まれました。

バージンロード バラ園
今回のメインは勿論パレス・ハウステンボスローズ・ガーデン
  左写真の場所ではガーデン・ウェディングも出来るそうです。

バラ園
  ベンチの二人は結婚の打ち合わせでしょうか?
下見をしていたようです(^^)

庭師 新緑  
バラは勿論ですが、新緑がとても気持ち良かったです。

ホテル・ヨーロッパ前 ホテル・ヨーロッパ  
街中、バラや新緑で溢れてます。
また泊まりたいな〜、ホテル・ヨーロッパ(^^;

ちゅーりーちゃん
6月14日までイベントも続いてます。

バス停  


宿・ホテル予約ならじゃらんnet  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]