忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
phowg.jpg
28日は佐賀だったのでちょっと天山スキー場に寄ってみました。

佐賀市内は雨でしたがスキー場は晴れ。
平日ですが冬休み?の若者で結構賑わってました。
PR
Category :
恒例のスノーボード天国が明日15日から3日間
博多スターレーンで開催される。
Category :
 
d6373607.gif
出張で四国に渡ろうと思ったら
まぁ〜雪で通行止めじゃないですかっ!?

営業車にボード積んで行こうかなぁ〜(笑)
Category :
1月13日
今朝は大雪。
  高速道路やバイパスが通行止めのため3号線が大渋滞。

福岡は結構雪が降るんですが
慣れないのか何なのか判りませんが
少しの雪でも大渋滞になるんですよね〜
中国地区はそれ程じゃないのに。

しかし、週末に降って欲しかったな(笑)
まぁ去年も月末とか大雪だったし
今シーズンは期待出来そう(^^)

アシックス(asics) フィールドウォーカー スノーシューズ・スノトレ TDH122 29:コーヒーブラウン 25.5cm
アシックス(asics) フィールドウォーカー スノーシューズ・スノトレ TDH122 29:コーヒーブラウン 25.5cm
 
Category :
 
P1090215_resize1.jpg
先週末は大分に出張だったのですが帰り道に
道の駅・湯布院に寄ったら由布岳山頂は真っ白。

この日の夜、皆さんご存知のように大雪です(^^)
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]