忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジパング探検クラブ
8月末ですがようやくハウステンボスへ行ってきました。

駐車場
しかしまぁ、連日の酷暑で午前中から倒れそう・・

スリラー・ファンタジー・ミュージアム・エリア
早く行かねばと思っていたのに
結局夏休み最後の週になってしまった(汗)
  早速、目的のスリラー・ファンタジー・ミュージアムへ。
このエリアも子供連れで一杯!

オルヘルハウス
オルヘルハウス」と生まれ変わったカロヨン・ミュージアム。
年間パス会員も割引で有料ですが結構楽しめました(^^)

毛利衛さん発見!
そして気付けば毛利さんが!!
環境施設絡みでしょうか?

MJワールド
期待していたMJワールドですが・・
展示物は無料ですが映像コーナーは有料で、
しかもそっくりさんがメインということで今回はパス(^^;

MJ
MJ人形で我慢しました(笑)


悪魔君!?
今回は色々なキャラクターが増えてます。

水の王国
恒例の「水の王国」
子供達の楽しい声で溢れてます。

佐世保バーガー
お腹が減ったのでビッケンビッケンの佐世保バーガーを頂く。
600円しますがボリュームたっぷりで満足(^^)
(画像はパイナップルバーガー)

ベルメールさんのみかんシャーベット
続いてデザート(笑)は
ONE PIECE」の「ベルメールさんのみかんシャーベット
みかんの味がしっかりしていて美味しい!!

サマーフェスティバル
  近くの会場では「龍馬伝」出演者のトークショーが。
ワタシは3シーズン目から見始めたので良く知りませんが
土佐藩時代の出演者のようです・・・(汗)

ジャムジャムジャム!
帰宅へ向けてマルシェ・ド・パラディでお買い物。
自分にお土産(笑)
マロン・ジャムが超ウマイ!

バラ・ジュース
暑さと先程のシャーベットで喉が渇いたので
輸入物のローズ・ジュースを。
味付けは甘めですが薔薇の香りが凄い!!
気のせいかこの後の汗が薔薇の香りに!?(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかり運営されてるんですねぇ。
人混みが酷いということもなさそうだし、
機会あれば行ってみたいなぁ。

あ、猛暑のせいか・・・(笑)
まつなが URL 2010/09/12(Sun)20:13:31 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]