忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
PC250019_resize1.jpg
折角のクリスマスなので徒然ブログさんで紹介されていた
博多のキャナルシティへ行ってみました。

ちょうどカミさんも遊びに来てたので
福岡市内の有名どころを廻ってみました。

PC250001_resize1.jpg
夕方は混雑が酷かったので夕食を済ませてから向かったのですが
それでも流石にキャナル周辺は中州への忘年会集団と相まって
駐車場を探すのが一苦労。

やっとのことで車を泊めて店内へ入ってギョッとしました。

ワタシは警備員には向いてないようです・・・・


PC250015_resize1.jpg
別の意味でのドキドキ感を抑えつつ目的の広場へ。

最終日とあってオブジェ周辺は凄い人集り。
早々に撮影を済ませて次の目的地へ。


天神地区は前の週にある用事があり
その時にイルミネーションも観て廻ったので今回はパス。

PC250043_resize1.jpg
次に向かったのはこちらも有名な福岡タワー
こちらの駐車場も凄い行列で心が折れました(^^;
ちょっと見通しの良い場所で撮影。

この後もマリノアシティの観覧車を観に行くはずだったのですが
日付が変わりそうだったので諦めて帰宅しました。

「お前が言うな」ですが、県外ナンバーも沢山いて
平日なのにみんな凄いですね〜(笑)


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックどうも
おはようございます。キャナル行ったんですね。
私も福岡ならクルマでも行けるんですが、駐車場が混むので高速バスでいきます。

森のシャンデリア綺麗ですよ。

それでは良いお年をお迎えください、
cowboy_spike URL 2008/12/29(Mon)06:33:05 EDIT | RES
Re:トラックバックどうも
こちらこそ、
来年もよろしくお願いします。。。
【2008/12/31 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]