忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
P5230012_resize1.jpg
アメリカ大統領選にオバマ氏が当選したことで
福井県小浜市同様、
ここ長崎県雲仙市小浜温泉も歓喜していることでしょう。

写真は立ち寄り温泉には超オススメの
海上露天風呂「波の湯・茜」です。

P5230011_resize1.jpg
この温泉は海に面した共同露天風呂で
駐車場の受付小屋が番台を兼ねてます(笑)

ワタシが訪れた時は残念ながら天気の悪い昼間だったので
景色はイマイチですが、
晴れた日の夕暮れ時は目の前の海上に沈む
夕日を見ながら温泉を満喫することが出来ます。
入浴料は300円です。
多分完全掛け流しだと思います。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ここ私も良く行きます。
夕日が茜色に染まるのを見ながらの露天は格別です。

Re : 紅葉の雲仙は行ったことがないんですよね〜
Yahooの情報(クチコミ)では明日ぐらいって書いてましたよ。温泉場はこれからが見頃でしょうね。

それでは。
cowboy_spike URL 2008/11/09(Sun)23:34:45 EDIT | RES
Re:無題
いいなぁ〜
一度、泊まりで行ってみたい。。。
【2008/11/20 23:45】
長崎にもあるんだ
私も温泉好きなので
ここは非常によさげな感じですね。

福井の小浜は比較的近いので今度行く予定(爆)
オバマまんじゅう買いたい(汗)
judecca URL 2008/11/13(Thu)22:36:20 EDIT | RES
Yes,We can!
長崎のオバマにも是非御立ち寄りください(笑)
【2008/11/20 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]