忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
iPhone4.jpg
前回の記事
でwillcomに見切りをつけましたが
ついにと言うか、ようやくMacユーザーにしてiPhoneへ。
(画像はAPPLEより拝借)

実際にiPhoneに乗り換えを決めたのは
発売日の6月24日より2日遅れの26日(土)。

予約状況はネットのニュースで知っていたので
ダメ元で近くのショッピングモールへ。
当然24日入荷分は完売だが、ショップスタッフの話では
マスコミの目はiPadに向いてiPhone4の煽りが少ないので
予約残は3GSの時程ではないから手元に届くのは早そうだとか。

パネル不足や電波感度の問題で供給は流動的っぽいので
まわりからは32Gを進められたものの
  1. 32Gは50台近く予約に対し、16Gは5台(笑)
  2. 画像、音楽の入れ替えはiPodで慣れているので不安は無し。
  3. 月額料金を出来るだけ安く済ませたい。
以上の理由から16Gモデルをチョイス。

実際、土曜日には16Gが2台、32Gが5台入荷しているようで
割と早く手に出来そうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~!ついにiPhoneにするんですね♪
楽しみですね。
iPhone4はウチのお客様も数名使われてますが、すごくいいですよ!
3GSとは比べ物にならない画質の良さと速さです。
うらやましいです!!
ふるちゃん 2010/07/13(Tue)12:37:18 EDIT | RES
Re:無題
はい、画質と早さは秀逸ですね。
特にビデオがHD対応なのは嬉しいです。
逆に不満点も色々と出てきてはいますが満足してます(苦笑)
【2010/07/16 09:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]