忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
3ヶ月程前に不調になった画面ですが結局液晶が原因でした。
S端子でつないでみた所綺麗に映りました。

P9030011_resize1.jpg

でもまぁコンポジット出力なので使い物にはなりません。

コンポジット画像を見ていると昔の
VIC8001の画像を思い出します(笑)


まぁ、ここで昔の思い出に浸っても仕方がないので
丁度ベスト電器が決算セール中だったので
I/O DATAの19インチのモニタを購入しました。

P9030008_resize1.jpg
ワタシのiMacG5ではアナログ出力しかないので
映像はイマイチですが十分使えます。
しかも17インチから19インチなので広々(^^

でも、本体が不安定なのでminiあたりに変更するかも!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20インチiMacも広いっすよ。いらないファイルをゴミ箱にドラッグ&ドロップすんのが苦痛です。ただこの時期、熱暴走がちょっと心配 (^ ^;)
cowboy_spike URL 2008/09/04(Thu)20:24:24 EDIT | RES
Re:無題
広すぎると腱鞘炎になりそうっスね(笑
【2008/09/08 23:49】
うーん
わたしはSONYのHITBITと長く付き合っていたのでコンポジットと言えばMSXです(爆)
あとはPC-6001とか松下のJR-200。
なぜホビーパソコンばかりなんだ(汗)

男は黙ってぴゅう太(ぉぃ
judecca URL 2008/09/08(Mon)11:53:25 EDIT | RES
Re:うーん
そう言えばHITBITのポスター(松田聖子)は何処に隠したっけ(爆)
【2008/09/08 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]