忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
 
昨日、古賀SAに寄って気付いたのですが
毎年中国・四国・九州で発行されている
「SKI AREA GUIDE」に温泉の優待券が付いてます。

これは「中国道・浜田道スキーキャンペーン2010」のひとつで
他にも期間中に高速を利用して明細を添付し、
リーフレットのアンケートに答えれば
来シーズンの一日券が100名に当たります!

リーフレットは1月に入ると見当たらなくなるので
お早めに・・・(笑)


 
PR
Category :
b3cbfda5.gif
パワーズのバーゲンに行かなきゃな〜と思っていたら
丁度良いタイミングで寒波がやってきました。

アップした画像は23時に拾ったものですが
中国道はガチでスノー規制。
関門橋からは雪による速度規制と
まさに天の恵み状態(笑)
Category :
トリアス久山に店舗のあるパワーズ
18日よりバーゲンを始めます。
Category :
また今年も16〜18日にかけて博多スターレーンで
JSBCスノーボード天国が開催されます。
Category :
P1250008_resize1.jpg
久しぶりに阿蘇の九重スキー場に行ってみました。
本当なら恐羅漢に行くはずだったんですが・・・


 
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]