忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
P1030006_resize1.jpg

もう2週間ほど前ですが
1月2日に今年初の恐羅漢に行ってきました。


 

P1030010_resize1.jpg
実はこの日の後、更なる寒波が来るのですが
まぁこの時はこの時でこんなものかと・・・(笑)

P1030007_resize1.jpg
で、実はこの日は
久しぶりにブログ友?のまつなが氏達と合流。

P1030008_resize1.jpg
色々と気配りされて申し訳なかったです(汗)

いつもは独りで滑るのですが
久しぶりに複数人数で滑るのも楽しいものです。

P1030011_resize1.jpg
そして、いつもなら昼も取らずに滑って
14時頃に撤収するのですが
今回は仲良くみんなで食事。
「びっくりシリーズ」メニューが増えてました(笑)
(写真はびっくりハンバーグカレー)

この日のゲレンデ状況はまつながさんのレポートが
詳しいのでこちらでドウゾ(汗)


P1030016_resize1.jpg
いつもなら戸河内インター近くの温泉に入るのですが
正月なのでゆっくり山口・ユダ温泉に寄って帰りました。
アルカリ性単純温泉で、軟らかいお湯で
スポーツ疲れを癒すにはピッタリのお湯でした(^^)



 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週は自宅待機中(^^;
どもども、その節はお疲れ様&ありがとうございました。
タイミングが合えば、またご一緒しましょう。
2月もいい寒波が来るといいですね。
まつなが URL 2009/01/24(Sat)23:10:04 EDIT | RES
Re:今週は自宅待機中(^^;
是非御願いします(^^)
【2009/01/28 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]