忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
rhp0013.gif
大雪で喜んでたら、九州道は止まってるよ。。。オイ!

恐羅漢旧国設スキー場のHPをみたら積雪100cmオーバー。
九重スキー場のHP(まあここは人口雪だから当てにならないけど)もなんとまあ110cm。










ウソだろ?(笑

にしても、雪不足の今年は最後のチャンスかもしれないのだけど、
九州道が止まってるからみんな国道に流れて動けない状態になるから
遠出はちょっと無理ぽ・・・・
雪の長者原をドリドリで登ってみるか・・・・?

明日になれば回復するかな・・・・?(希望)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようやく
冬らしくなりましたね~。
上の画面、私も見ました。
スノータイヤ規制を飛び越していきなり通行止めというのが、いかにも九州らしい。(笑)

明日のオソラは最高です。
でも、わたしゃ、娘の幼稚園の行事で・・・
まつなが URL 2007/02/02(Fri)22:38:57 EDIT | RES
Re:ようやく
残念でしたね(苦笑)
なんやかんやで、結局ワタシも何処にも行けずじまいでした・・・・
【2007/02/06 19:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]