忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
PB148780_resize1.jpg
秋の宮島へ初めて行ってきました。

宮島は紅葉も有名ですが
宮島口駅周辺の渋滞でいつも諦めてました。

しかし、ブログ友の「まつなが」氏の重なる勧めで決心。

PB148747_resize1.jpg
冬の予行演習じゃないけど恒例の夜行日帰り(笑)
でも今年は1,000円高速を利用出来るので楽チンです。
遅く出発して仮眠しても余裕の2番船。


PB148750_resize1.jpg
JR船に先に行かれた・・・(^^;)

PB148757_resize1.jpg
まだ朝靄がかかってます。
こんなに早い時間に散策出来るのは修学旅行以来だな(笑)

PB148771_resize1.jpg
おはようございます。
鹿親子のお出迎え。

PB148767_resize1.jpg
やっぱり人気者ですね〜(笑)

PB148769_resize1.jpg
今回、厳島神社は後回し。

PB148786_resize1.jpg
目指すは紅葉デス。

PB148781_resize1.jpg
まだ「立て看板」は海の中(笑)

PB148792_resize1.jpg
ん〜、良い感じ(^^)


まだまだ続きます・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげ~、朝霧。(@@)
ホントに早朝に行かれたんですね。

五重塔が黄金色に輝いている感じでいいですねぇ。
まつなが URL 2009/11/24(Tue)00:03:41 EDIT | RES
Re:無題
>五重塔が黄金色
良い感じで朝日が差し込んでいて、とても幸せな気持ちになりました(^^)

朝早くでしたけど渡る人は結構多かったですよ。
【2009/11/26 11:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]