忍者ブログ
熊本を中心に九州各地の観光地やイベントを紹介。冬にはスノーボードの情報もアリマス。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
PB148902_resize1.jpg
さ、食い道楽編です(笑)

PB148905_resize1.jpg
広島といえばカキ。
ワタシは貝がダメなのでカミさんだけ(苦笑)

シーズン始めなのでまだ小ぶりだそうですが
それでも2つ400円で結構なボリューム。
ポン酢とレモン汁でいただけます。

PB148901_resize1.jpg
行きがけに見かけた栗の山は焼き栗でした(^^)
茨城県産の大粒の栗で、とても美味しかったデス!

PB148946_resize1.jpgPB148947_resize1.jpg
さて、今回の旅行の裏の目玉である「揚げ紅葉饅頭」
前回来た時は閉店間際で一個しか食べられず夫婦喧嘩に(爆)

PB148954_resize1.jpg
これはクリーム。

PB148955_resize1.jpg
こちらはこし餡。
やはり揚げたては美味しいですね(^^)

PB148956_resize1.jpg
カキと紅葉饅頭に満足しながら歩いていると
珍しいくるみの佃煮。
酒の肴に良さそうですが、下戸なので断定不可能(笑)

PB148957_resize1.jpg
朝から歩き続けて流石に疲れたので帰ることにしました。
お昼はまつながさんに教えてもらった穴子めしと思いましたが
 
PB148959_resize1.jpg
凄い行列でカミさんもカキで満足していたので弁当にしました。

PB148961_resize1.jpg
1,470円ですが、これだけボリュームがあって穴子もフックラ。
カミさんにも少し分けて、夫婦で大満足でした。(^o^)

PB148958_resize1.jpg
お土産はもちろん紅葉饅頭で(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~、すげぇ。
宮島フルコースですねぇ。

牡蠣喰いてぇ!
まつなが URL 2009/11/29(Sun)22:12:47 EDIT | RES
Re:無題
>牡蠣喰いてぇ!
美味しかったらしいですよ〜
ハフハフしてください(笑)
【2009/11/29 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ume86. Make your own badge here.
amazon
最新コメント
[12/23 まつなが]
[10/01 まつなが]
[09/11 まつなが]
[05/15 ふるちゃん]
[04/12 まつなが]
最新トラックバック
Copyright © Yosshi Weblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]